高座渋谷駅が最寄りの上飯田デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

上飯田デンタルクリニックへの口コミ

スミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療したところが痛くなったのでこちらの歯医者さんで治療を受けました。かぶせていた銀歯を取って虫歯部分を削り再度かぶせてもらいました。とてもスムーズな治療でほっとしました。先生も歯科衛生士さんも感じが良かったです。待合室も院内も明るく清潔感がありました。

続きを読む

げきだんくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯に違和感があり、こちらの歯医者を受診しました。診断で虫歯がある事が分かり治療をうけました。治療はドリルなどで虫歯を削り取った後に、詰め物を入れてくれました。削る時に痛みがないかなど常に配慮してくれたので安心できました。治療後は違和感がなくなり食事もおいしく食べられるようになったので満足です。院内の診療室や治療機器は清潔で衛生管理もしっかりとされている歯医者さんです。

続きを読む

のえるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高座渋谷駅から徒歩19分ぐらいのところにある歯医者さんで、日曜日以外夜8時まで診療しているので通院計画を立てるのが楽です。以前虫歯の治療をして金属が詰めてあったところが、詰め物と歯の境目から虫歯になって治療してもらいました。虫歯部分を削って今回は歯と同じ色の物を詰めてもらいました。見た目がきれいなだけでなく虫歯にもなりにくいとのことで気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00

上飯田デンタルクリニックの基本情報

医院名

上飯田デンタルクリニックかみいいだでんたるくりにっく

開院年月日

1988年

住所

神奈川県横浜市泉区上飯田町2653-6

アクセス

小田急江ノ島線高座渋谷駅 東口 徒歩20分

神奈川県中央交通 飯田神社前停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

045-804-7333

上飯田デンタルクリニックの特徴

横浜市泉区上飯田町、相鉄いずみ野線・いずみ中央駅からバスで7分、飯田神社の近くにある上飯田デンタルクリニックではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

掲載のご案内