茅ヶ崎駅が最寄りのちがさき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ちがさき歯科医院への口コミ

エツハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通院したのは、奥歯の詰め物が取れたからです。歯医者を決めたのは、昔から通っていたからです。診療は、患部の歯石除去を行なってから薬を入れて詰め物を入れ替えて、歯石を取ってもらって終了です。治療していて痛みを感じる事はなかったです。待合室と治療室は綺麗で良いと感じました。先生とスタッフの対応もよく満足出来ました。

続きを読む

いちまつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に虫歯が痛み出したので通院しました。医院を決めたのは、友達が勧めてくれたからです。予約は受付の対応が親切な感じで良かったです。診療では、虫歯を削って薬を塗ってもらいました。それから詰め物を入れてもらって歯のチェックをして治療は終わりでした。休憩がちゃんとあって良かったです。疲れる事なく治療を受けられて、良い歯医者だと感じました。

続きを読む

ツネヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が悪化したので診療を受けました。歯医者を選んだきっかけは、兄がよく通院していたからです。治療していて痛い事はなかったです。休憩も適度にあって、リラックス出来たのが良かったです。良い先生に診てもらえて満足です。他に虫歯があったので当分通院する予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

ちがさき歯科医院の基本情報

医院名

ちがさき歯科医院

住所

神奈川県茅ヶ崎市新栄町5-8

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0467-85-1821

ちがさき歯科医院の特徴

茅ケ崎駅から徒歩5分、茅ケ崎市新栄町にある、ちがさき歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・予防歯科の診療を専門に行っている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるようトータルサポートを行っております。電車やバス、自動車などさまざまな手段で来院できるクリニックでしてお年を召された方と一緒でもアクセスしやすいです。噛み合わせの指導、ブラッシング、ホワイトニングにも力を入れており、定期クリーニングも受けられます。

掲載のご案内