秦野駅が最寄りの平野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

平野歯科医院への口コミ

ふじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの時の治療の恐怖で、歯医者に少し怖いイメージがありました。そのため、虫歯があっても行けずにいたのですが、友人から痛くない歯医者を勧められてこちらに来ました。最初はとても緊張していて怖かったのですが、先生やスタッフが優しく対応してくれてほっとしました。話に聞いたとおり、麻酔で治療の痛みも無く、先生の技術の高さに安心しました。こんなに簡単に治療できるなら、もっと早くくればよかったです。

続きを読む

sunnyblueさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しい中、虫歯に詰めていたプラスチックが取れて困っていたのですが、こちらの歯医者で、とりあえず応急処置をしてもらい助かりました。後日、ゆっくりと時間をとって治療をしてもらい、すっかり治すことができました。時間の融通を利かせてくれる親切な歯医者さんです。

続きを読む

巌生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になり、こちらの歯医者に相談する前に色々調べ、セラミックを利用したいと思って治療する前に言ってみたところ、料金の高さやデメリットも含めて説明していただき、私の希望に添った治療をしてくれて、とても満足することができました。治療も丁寧なのでとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~17:30

平野歯科医院の基本情報

医院名

平野歯科医院ひらのしかいいん

開院年月日

1975年

住所

神奈川県秦野市曽屋1-5-6

アクセス

小田急小田原線秦野駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 レーザー治療 クリーニング ジェットクリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0463-83-0081

平野歯科医院の特徴

秦野市曽屋にある平野歯科医院は、小田急小田原線秦野駅から車で9分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内