4.7いいね!

口コミ26

最寄駅
亀田駅
出口 車17分

住所 新潟県新潟市江南区天野2丁目13-11地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中11人)

よしだファミリー歯科 吉田 孝史(Takafumi Yoshida) 院長 歯科医師 男性

院長

吉田 孝史(Takafumi Yoshida)

ごあいさつ

「人と人とのつながりは何にも勝る人生の宝物である」という考えを根底に、人と人との輪を大切にした診療ができるように日々尽力しています。

父の時代から通院してくださっている地域の皆さまには、毎日たくさんの大切なことを教わっています。私にさまざまなことを教えてくださる方がいるように、私も患者さまの生活をより良くするような歯科に関する情報を提供してこの地域に貢献したいと考えています。

これからも、今まで学んだことを糧に、症状にお悩みの方にいつでも手を差し伸べられる歯科医師になれるよう努力します。口のことでお困りのことがありましたら、どのような小さなことでも遠慮なくお話しください。きっとお力になります。

プロフィール

趣味・特技
旅行、和太鼓、笛、温泉
座右の銘
なせば成る
好きな食べ物
オムライス

よしだファミリー歯科 今井(imai) 歯科医師 女性

今井(imai)

経歴
  • 新潟大学出身
     

ごあいさつ

“話す、食べる、笑う” 健康で充実した生活にはお口を使うことが欠かせません。
皆様がお口を健康に維持できるよう、笑顔になっていただけるよう、心を込めて治療させていただきます。

よしだファミリー歯科 八木 (Yagi) 歯科衛生士 女性

八木 (Yagi)

ごあいさつ

安心して歯科治療に通っていただけるよう、患者さんの気持ちに寄り添いながら丁寧な対応・説明を心がけております。歯のクリーニングを通して様々なアドバイスをし、お口の健康をサポートいたします。

よしだファミリー歯科 青木 (Aoki) 歯科衛生士 女性

青木 (Aoki)

ごあいさつ

一人一人のお口の健康を守るために、たくさん勉強して皆さんのお役に立てたらと思います!!分からないことがあれば気軽にお聞きください。

よしだファミリー歯科 池浦 (Ikeura) 歯科衛生士 女性

池浦 (Ikeura)

ごあいさつ

皆さまのお口を健康に保つお手伝いをしていきたいと思います。よしだファミリー歯科に来てよかったと思っていただけるように、笑顔と思いやりの気持ちを持って対応します。

廣川 (Hirokawa)

ごあいさつ

患者様への思いやりの心を常に持ち、丁寧な対応を心がけます。まだまだ未熟ですが、いつまでも健康なお口でいられるよう全力でサポートいたしますのでよろしくお願いします!

よしだファミリー歯科 鈴木 (Suzuki) 歯科衛生士 女性

鈴木 (Suzuki)

ごあいさつ

痛みや不安な思いを抱えて来院される患者様に出来るだけリラックスして通っていただけるよう、いつも笑顔での対応を心がけています!まだまだ未熟ですが、患者様のお口の健康を守るために精一杯努めます。

よしだファミリー歯科 山﨑 (Yamazaki) 受付 女性

山﨑 (Yamazaki)

ごあいさつ

歯科医院が苦手な患者様も多いと思いますが、不安や恐怖が少しでも軽減できるように、笑顔を絶やさず、また、患者様にも笑顔でお帰りいただけるようがんばります。よろしくお願いします!

よしだファミリー歯科 杉原 (Sugihara) 受付 女性

杉原 (Sugihara)

取得資格・専門医資格
  • 保育士資格

ごあいさつ

皆様が安心して治療ができるよう、笑顔でお迎え致します。今まで保育士として子ども達の成長を見守ってきました。お子様が大好きですので、いままでの経験を活かして、みなさんのお役に立てるように頑張ります!お子様のこともお気軽にお話してくださいね。

よしだファミリー歯科 高木(takaki) 受付 女性

高木(takaki)

ごあいさつ

患者様のことを第一に考え安心して来院いただけるように、あたたかい雰囲気づくりに努めたいと思います。また、日々向上心を忘れず誠実で丁寧な対応を心がけます。

よしだファミリー歯科 内村(Uchimura) その他 女性

内村(Uchimura)

ごあいさつ

歯科助手をしています。
患者様への思いやりの心を常に持ち優しく丁寧な対応を心がけたいと思います。

医院からのお知らせ

現在、歯科衛生士によるメンテナンスやホワイトニングは、比較的空いています。当日予約なども、可能な場合がございますので、お気軽に直接お電話ください。
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
29
30
-

2024年5月

1
2
-
3
4
5
6
7 8 9 10
11
-
12
13 14 15
16
17
18
-
19
20 21 22
23
24
25
-
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内