EPARK歯科新潟県 歯医者三条市 歯医者北三条駅 歯医者医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所

医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 新潟県三条市本町4丁目2番28号地図

北三条駅が最寄りの医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所への口コミ

イサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、歯医者で治療した奥歯が再び痛み出したので、こちらの歯医者にきました。先生によれば、詰め物と歯の間に隙間があって、そこから虫歯になったといわれました。なので、詰め物を外して、きれいに悪い部分を削ってもらいました。それから、再び詰め物をしてくれました。今回は隙間や段差がないようにぴったりと装着して頂いたので、虫歯の心配はないです。先生の処置は丁寧なので、今後は安心して食事を楽しめそうです。

続きを読む

勲人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯に違和感を感じるようになってしまったので、この歯医者で診察をしてもらうことにしました。また、差し歯だけでなく虫歯の状態も確認してくれた結果、自分でも気づかなかった虫歯を見つけてもらうことができました。トータルケアを任せることができる歯医者だと感じています。

続きを読む

ハスキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、虫歯の治療の際に痛いのが嫌でした、しかし、歯がしみるので母に行くように言われたため、この歯医者に行くことにしました。そしたら、歯を少し削ることになるということで、痛いかと思ったところ、それほど痛みもなく、とても丁寧に治療してくれたので、これからもここを利用したいと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所

住所

新潟県三条市本町4丁目2番28号

アクセス

弥彦線北三条駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず
お問い合わせ

0256-35-1247

医療法人社団腔友会佐藤歯科診療所の特徴

北三条駅から徒歩6分、三条市本町にある佐藤歯科診療所は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療をしている歯医者で、寝たきりや疾患で通院の困難な患者様には訪問診療を行っています。院内はバリアフリーになっていて、診療スペースも広めに設計しているので、車椅子の方もスムーズに通院することができます。病巣無菌化組織修復を取り入れているので、歯を削る量を減らしたり、痛みも少ない治療を受けられます。また、スポーツをしている方には怪我予防のマウスピースを製作することもできます。

掲載のご案内