静雅堂歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅 徒歩12分

住所 新潟県柏崎市西本町2丁目7番4号地図

柏崎駅が最寄りの静雅堂歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

静雅堂歯科医院への口コミ

佳高さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黒くなっていて、正常な状態でないと考えていたため、歯医者に相談しました。さまざまな検査機器を利用して歯の内部を調べてもらったところ、歯が虫歯になっていることが分かったので、すぐに治してもらいました。初期の虫歯だったので、すぐに完治でき、良かったです。

続きを読む

蜜柑水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前の説明がとても丁寧な歯医者です。何もわからない私に対してでも分かる言葉を選んで今の状態をせつめいしてくださるので、治療に対して不安を持ったことがありません。虫歯の治療をしていただきましたが、削っている時に痛みはあまり感じず、詰め物も目立たないものを選んでくださり感謝しています。

続きを読む

かつたださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯をしているのですが、噛んだときに何となく違和感が出てきたのでこの歯医者で調節してもらいました。口の中に変化がないか調べてもらい、差し歯の状態を丁寧に確認してもらいながら調節していただきました。おかげで違和感もなくなり、しっかりと噛むことができて満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:00

静雅堂歯科医院の基本情報

医院名

静雅堂歯科医院

住所

新潟県柏崎市西本町2丁目7番4号

アクセス

信越本線柏崎駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0257-23-8840

静雅堂歯科医院の特徴

柏崎駅から徒歩12分、柏崎市西本町にある静雅堂歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。土曜診療も12時まで行っており、待合室はいつも清潔に整えられていて、患者様も快適に過ごされます。院長とスタッフの方は、患者様がリラックスして治療が受けられるように、痛みや不安に配慮して下さいます。今の歯の症状と治療方法を分かり易く説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。院長は、歯に関する悩みや質問には、なんでも相談に乗ってくれるので気兼ねなく通院ができます。

掲載のご案内