歯科大下医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩6分

住所 福井県小浜市大手町22-36-2 歯科大下ビル2F地図

小浜駅が最寄りの歯科大下医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

歯科大下医院への口コミ

kenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になっている歯があって、診察をしてもらったところ、虫歯になっている事が分かりました。先生の説明が分かりやすくて、質問にもキチンと答えてもらえました。治療も丁寧でとても良かったです。

続きを読む

syosyaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の人から教えてもらって、先生の所へ連れていったんだけど、先生がすっごくやさしくて、子供の話しもちゃんと聞いてから治療を始めたので、嫌がらずに治療を受けてくれて、ほんとに助かった~(^^)また、何かあったらよろしくです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:00

歯科大下医院の基本情報

医院名

歯科大下医院

住所

福井県小浜市大手町22-36-2 歯科大下ビル2F

アクセス

小浜線小浜駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0770-52-3791

歯科大下医院の特徴

小浜駅から徒歩6分、小浜市大手町にある歯科大下医院は、歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。無料のクリニック専用駐車場を用意しているので、お車での通院も可能です。カウンセリングをしっかり行って、患者様の不安を取り除いてから治療を開始しています。会計を行う際には、クレジットカードでの支払いも可能になっているので、財布の中に現金が少なくても気兼ねなく通院することができます。

掲載のご案内