いずみ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 長野県飯田市鼎一色268-1地図

  • 18時以降診療
切石駅が最寄りのいずみ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

いずみ歯科クリニックへの口コミ

べにおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも誰でも丁寧に診てくれる歯医者さんで、家族と一緒に通っています。先生はいつも丁寧に話しを聞いて虫歯の状態を確かめてから治療をはじめてくれるので、安心して治療をお任せできます。虫歯を削って治して貰いましたが、少しずつ削り進めてくれるので、痛みはほとんど感じませんでした。

続きを読む

Run Awayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べ物を噛むたびに、歯にズキズキ痛みが生じるようになり、こちらの歯医者さんで診ていただきました。初めての歯医者だったので、どんな先生か不安でしたがとても明るく気さくな方だったので、不安なく治療に向かえました。治療後は歯のズキズキも消え、今では安心して噛むことができています。

続きを読む

マロンタルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんの院内は明るくて掃除が行き届いています。先生はとても話しが好きな人で治療時もきちんと説明をしてくれ、治療方針の相談にも気軽に乗ってくれます。虫歯治療でお世話になった時も、先生もスタッフの方も常に気にかけてくれ、最後まで安心して治療を任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

いずみ歯科クリニックの基本情報

医院名

いずみ歯科クリニック

住所

長野県飯田市鼎一色268-1

アクセス

飯田線切石駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0265-53-4182

いずみ歯科クリニックの特徴

切石駅から車で9分、飯田市鼎一色にある、いずみ歯科クリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。お車でお越しの際も駐車場が医院のそばにありますので便利です。お子様や高齢者連れのファミリー層の方もアクセスしやすいです。院長は話好きな方で、親身になって話を聞いて治療方針相談にのってくれます。設備はとても綺麗で、器具は滅菌処理しており清潔感あふれる医院です。とても居心地の良い空間となっております。

掲載のご案内