関駅(岐阜県)が最寄りの本田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

本田歯科クリニックへの口コミ

こかっぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の口の中のチェックをしてもらいました。虫歯などの異常がないか確認してもらい、異常がなかったので、よかったです。歯磨きの行い方を子供にわかるように解説してもらえたため、家でしっかり歯をみがくようになりました。

続きを読む

たらおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなって会社の休みの日を利用して一カ月ぐらい通院していました。事前に電話をして予約を抑えておけば待たされないし、担当してくれた先生はすごく温厚な人で治療は痛くなかったです。虫歯の治療とプラークコントロールをしてもらったら歯の痛みがなくなりました。

続きを読む

booktownさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は前から家族で利用しているかかりつけの歯科クリニックです。私は定期的に歯石取りをしてもらっていますが、スタッフさんが手を抜かずに綺麗に取り除いてくれるので毎回歯がつるつるになって気持ちいいです。これからもお世話になる予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

本田歯科クリニックの基本情報

医院名

本田歯科クリニック

住所

岐阜県関市西木戸町20

アクセス

越美南線関駅(岐阜県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

0575-24-6480

本田歯科クリニックの特徴

関駅から徒歩5分、関市西木戸町にある本田歯科クリニックは、歯科をはじめ、矯正歯科・小児歯科、歯科口腔外科など、診療項目が幅広い歯医者です。さまざまな疾患をかかえている患者様でも通うことができます。駅から徒歩ですぐなので、定期的に通院するのにも便利です。なお、平日・土曜日ともに19時まで診療をおこなっています。

掲載のご案内