菊川駅(静岡県)が最寄りのもてぎ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

もてぎ歯科クリニックへの口コミ

あきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療をお願いした歯医者です。自宅に最も近くて、いい対応してもらえそうな歯医者であったため頼りました。治療の前に丁寧に検査をしてくれて、非常にしっかりと細かく説明をしてもらえたので、安心出来たのを覚えています。先生には不安なことを相談しやすい雰囲気もあり、とても充実した治療につながりました。

続きを読む

さんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になってます。信頼できる歯医者さんなので、歯のことは全てお任せしています。小学生の娘の虫歯治療の時には、なるべく怖くないように、優しく痛みの少ない処置をしてもらえました。私も定期検診でたまにお世話になりますが、丁寧に歯をケアしてもらえます。気さくな先生で、歯に関する疑問も詳しく教えてもらえます。

続きを読む

maximoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の同僚から紹介を受け虫歯診療で通い始めました。先生から詳しく治療の説明があったので、安心して治療にかかれました。神経を取った後に被せましたが、噛み合わせや舌触りなども良く、しっかりと馴染んでいます。また、何かあればこちらの歯医者にお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30

もてぎ歯科クリニックの基本情報

医院名

もてぎ歯科クリニック

住所

静岡県御前崎市塩原新田20-1

アクセス

東海道本線菊川駅(静岡県) 車40分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0537-86-8634

もてぎ歯科クリニックの特徴

菊川駅から車で40分、御前崎市塩原新田にある、もてぎ歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療項目にしている歯医者さんです。駐車場はかなり広いので、混み合っていても気兼ねなくご利用頂けます。家族全員虫歯ゼロを目標に地域密着型のクリニックを目指しており、三世帯のご家族で定期検診等に通っていただいている患者様も多いです。また、忙しい患者様のためにスピーディでなおかつ治療ができるようスタッフ一同心がけています。

掲載のご案内