総合リハビリセンター駅が最寄りの加藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

加藤歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

完全予約制のため 時間が読めるのはありがたい 何より清潔感があり室内も明るく 置いてある雑誌も充実しているので 居心地がよく安心感があります 先生の説明の仕方は丁寧かつゆっくりと話していただけるので理解しやすく 設備も整っていると感じており 信頼感も強いです レーザーなど痛みを和らげる治療を話し合いの上選択できる点は嬉しいです 定期検診の案内をいただけるのも 管理が行き届いている証拠で満足しています また駐車場が用意されている点もありがたいです

続きを読む

ひでまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛みだして食事もまともにできなくなってしまったので、こちらの歯医者へ通院することにしました。私は歯並びが悪く、歯が重なった部分に汚れが溜まって虫歯になってしまうのですが、治療方法や効果的なブラッシングの仕方などをとても丁寧にご説明してくださいました。

続きを読む

啓八さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をそのままにしていたら、歯にヒビが入って割れてしまいました。この歯医者で診察をしてもらうと、型を取って差し歯を作ってもらうことになりました。奥歯なので銀歯にしましたが、違和感もなくて普通に噛むことができています。治療もすぐに終わったので、これならもっと早く見てもらえば良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

加藤歯科クリニックの基本情報

医院名

加藤歯科クリニックかとうしかくりにっく

開院年月日

2000年6月

住所

愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町1-6-4

アクセス

名城線総合リハビリセンター駅 1番出口 徒歩9分

名城線総合リハビリセンター駅 1番出口 車2分

鶴舞線八事駅 2番出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

052-831-5235

加藤歯科クリニックの特徴

瑞穂区密柑山町にあります、加藤歯科クリニックをご紹介します。加藤歯科クリニックは、地下鉄名城線の総合リハビリセンター駅から徒歩で9分の場所に在ります。駐車場も6台分用意されており、アクセスがしやすいのが特徴です。 診療も虫歯や入れ歯の治療の他に、小児歯科や予防歯科など患者様の受け入れ態勢が整ってます。医院はバリアフリー設計になっており、靴のまま診療をして頂けるので、車いすの方でも通いやすい医院様です。院長先生もスタッフの方も、接しやすい方ばかりなので、歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、加藤歯科クリニックに足を運んでみて下さい。

★加藤歯科クリニック(名古屋市瑞穂区密柑山町)【アクセス】総合リハビリセンター駅 から徒歩9分/八事駅 出口から車6分

掲載のご案内