六番町駅が最寄りの富田歯科診療所では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

富田歯科診療所への口コミ

あつみちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削ったけどほとんど出血もなかったし、腫れもなかったから当日からしっかり食事ができた。できる範囲でこちらの要望も聞いてくれるし、忙しい僕としては通いやすい歯医者。

続きを読む

いしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは丁寧に診察をしてくれる歯医者なので、定期的に検診をしてもらっています。自分ではわからなかった虫歯も見つけてくれるので、これからも通っていきたいと思います。おかげさまで、虫歯がすくなくなりました。

続きを読む

紅茶クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなってきたのですが、どこの歯医者さんがいいのか分からずに、困ってしまい、友人に相談をしました。すると、その友人がいつも通っているこちらの歯医者さんを紹介してくれました。とても雰囲気のよい所で、治療を行う前にはいつも説明をしてくれたので、安心してお任せすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30

富田歯科診療所の基本情報

医院名

富田歯科診療所とみだしかしんりょうじょ

開院年月日

1983年5月

住所

愛知県名古屋市熱田区六番2-2-16

アクセス

名港線六番町駅 2番出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診
お問い合わせ

052-651-1178

富田歯科診療所の特徴

熱田区六番2丁目にある富田歯科診療所様をご紹介致します。地下鉄名城線の六番町駅2番出口より徒歩2分に位置しております。富田歯科診療所様は1983年の開業後以来、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。保険診療は勿論のこと、予防歯科、小児歯科など幅広い診療科目に対応してくださいます。院長先生はもちろんの事、スタッフ様も含めて優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれます。熱田区六番2丁目で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、富田歯科診療所様をご利用ください。

★富田歯科診療所(名古屋市熱田区六番)【アクセス】六番町駅 2番出口から徒歩2分

掲載のご案内