石仏駅が最寄りのイソベ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

イソベ歯科医院への口コミ

ばりいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の銀歯がとれてしまい、この歯医者で虫歯治療をお願いしました。事前にゆっくりと話しをしてくれる先生なので信頼感があります。子供も落ち着いて治療を受けられています。今後もお世話になりたい歯医者のひとつです。

続きを読む

ちーべさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりましたが、こちらの先生は必要最小限で歯を削ってくれるので、安心してお任せできました。おかげで完治しましたが、良い状態をキープできているので歯磨きも頑張ります。

続きを読む

オギノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

石仏駅の歯医者さんにお世話になっています。平日は19時まで診療していて会社帰りに寄ることができます。夜寝る前に歯に痛みが出てきたので、鎮痛剤でごまかして翌日の会社終わりにこちらで受診しました。先生は検査をよくしてくれて、今の状態の説明を十分にしてくれました。自分では気が付かない内に、何年も前に被せた箇所の歯が深い虫歯になっていて、痛みに弱い私に負担がないように気を配ってくれて治療をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

イソベ歯科医院の基本情報

医院名

イソベ歯科医院

住所

愛知県一宮市北小渕勝幡150

アクセス

名鉄犬山線石仏駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0586-76-8143

イソベ歯科医院の特徴

石仏駅から車で9分、一宮市北小渕勝幡にあるイソベ歯科医院は、診療項目に歯科と設定している歯医者です。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様々な人のニーズに応えている歯医者です。土曜日も診療可能であることから、学生に重宝されています。診療について、木曜日を除く平日は9:00~1900まで、土曜日は9:00~18:00までと夕方まで行っているので、予約の時間がとりづらい方に適しています。

掲載のご案内