新安城駅が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

アイアンあずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も見てくれるので助かります!
虫歯の治療に行きましたが、スタッフさんも丁寧だし、先生も相談しやすい先生だなって思いました。

続きを読む

でっちえもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛くなり先生に診てもらいました。炎症がおきてるようで、先生が私にあった治療方法で対応してくれるとのことで、お願いをしました。治療中も声をかけてくださったりと、信頼できる歯医者さんだなと感じました。

続きを読む

いいありんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がぎしぎしするので診てもらいました。クリーニングをしてもらいました。今後のケアについても詳しくやってくれるのでいい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院さとうしかいいん

開院年月日

1982年

住所

愛知県安城市篠目町4-11-5メゾンソレイユ1階

アクセス

名鉄名古屋本線新安城駅 車8分

名鉄名古屋本線新安城駅 徒歩17分

篠目三丁目停留所 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 顎関節症 口臭
お問い合わせ

0566-76-1350

さとう歯科医院の特徴

安城市篠目町にて診療されているさとう歯科医院様をご紹介致します。名鉄名古屋本線「新安城駅」より徒歩17分、車で8分、あんくるバス6西部線「篠目3丁目」停留所より徒歩8分に位置しております。開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。土曜日も終日、診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。安城市篠目町で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、さとう歯科医院様をご利用ください。

★さとう歯科医院(安城市篠目町古林畔)【アクセス】新安城駅 出口から徒歩17分/篠目3丁目停留所から徒歩8分

掲載のご案内