羽黒駅(愛知県)が最寄りの桜歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

桜歯科クリニックへの口コミ

うすいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出し、我慢ができなくなった中で相談した歯医者さんですが、どの歯がどれくらい悪くなっているのかをわかりやすく説明してくださいました。きれいな院内で、また親切なスタッフさんのご対応のおかげで、ゆったりした気分でじっくり治療することができました。痛みもおさまり感謝しています。

続きを読む

ミハラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは家から近いので歩いて気軽に通っています。奥歯に痛みがあって診察していただくと虫歯があったので、痛くないよう治療してもらいました。土曜日も開いていたので仕事を休むことなく通えて嬉しかったです。診察室も待合室もきれいで落ち着けました。

続きを読む

細谷くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物の色の変化が気になり診察を受けましたが、透明感のある綺麗な被せ物に変えてもらえたので良かったです。治療費や治療方法で気になることが多かったのですが、説明に十分な時間をかけてくれ、決意するまで急がされることが無かったので安心できました。また、屋根付きの駐輪場がある歯医者で、バイクで通院できたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
14:00~18:30
09:30~12:30

桜歯科クリニックの基本情報

医院名

桜歯科クリニックさくらしかくりにっく

開院年月日

1985年1月

住所

愛知県犬山市羽黒字小安126-4

アクセス

名鉄小牧線羽黒駅(愛知県) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
14:00~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0568-67-6600

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    羽黒駅より徒歩3分、幅広い診療対応で歯の健康が守られます

    桜歯科クリニックでは、開院して30年、地域の方に歯科診療を通じ、健康生活のサポートを提供され続けています。 歯科医師になってから先生が経験に裏付けされた知識、技術を駆使し歯のメンテナンスを実施してくれます。 また、土曜日も診療していますので仕事を休まず通院できますし、車で通院の場合、駐車場を利用できます。

  • ポイント2

    治療の目的と手法を詳しく丁寧に説明、患者さんは明確に理解できます

    患者さんに対し、自身の口のコンディションを正しく伝え、理解を促すため口腔内およびレントゲン検査などを実施し、結果について丁寧に説明してくれます。 したがって、患者さんは、必要な治療を確認するとともに治療の目的と手法が明解になります。 先生の説明は、何のために何を行うのかがとても分かりやすい点もおすすめの歯医者さんです。

  • ポイント3

    虫歯予防取組みを強化、歯医者さん、患者さんが協力し合う態勢があります

    診療科目のなかで、予防歯科の大切さを発信し力を入れ、取組んでいます。 まず患者さんの口内環境を整えるため、歯石除去やブラッシング状態のチェックと適正な歯磨き指導を行います。 虫歯、歯周病の両面から予防治療を考え、患者さんと一体となった進めが特徴です。

掲載のご案内