4.8いいね!

口コミ3

最寄駅
日進駅(愛知県)
出口 車14分

住所 愛知県日進市岩崎町芦廻間87-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

コミュニケーションを大切にし、患者さま一人ひとりに合わせた提案をします

香久山歯科医院 治療方針

・快適な日常生活のために
・不安と心配を取り除くことを大切にします
・柔軟性のある診療と情報提供

虫歯

歯周病にならないようにご自身の歯を長く守っていきましょう

香久山歯科医院 虫歯

歯周病は歯を失う大きな原因となり得ます。

ご自宅での歯磨きが欠かせないのは言うまでもありませんが、それだけではお口をしっかりと清潔にすることは難しくなります。歯周病を進行させないために、メンテナンスは必要不可欠です。ぜひ日々のケアと併せて歯科医院でのクリーニングも受けていただき、お口の健康維持に取り組んでもらえればと思います。

歯周病

日々のケアと併せて歯科医院のクリーニングを受けましょう

香久山歯科医院 歯周病

皆さまがご自身の歯で長くお食事を楽しみ、すてきな笑顔で暮らせるよう、当院では歯周病の治療と予防に力を入れています。

歯周病は痛みなどの自覚症状が少なく、気付いたときには重度になっていて、歯を失うこともある疾患です。また、近年では糖尿病や心臓病に影響を与えることも分かってきています。

歯周病を予防するためにご自宅での歯磨きが欠かせないのは言うまでもありません。しかし、それだけではお口をしっかりと清潔に保つことは困難です。ぜひ、日々のケアと併せて歯科医院でのクリーニングを受けていただき、お口の健康維持に取り組んでいただければと思います。

インプラント

歯を失ってしまった方に対して、インプラント治療を提案しています

香久山歯科医院 インプラント

補てつ治療の際、多くの方が入れ歯やブリッジを選択しますが、これらには健康な歯に負担を与えてしまうというデメリットがあります。

そこで、当院ではインプラント治療(※)を提案しています。インプラントとは、歯を失ってしまった部分に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯をかぶせて補う治療方法です。この方法であれば隣の歯を削る必要がなく、健康な歯に負担がかかることはありません。また、天然歯に近い噛み心地が得られます。

しっかりとカウンセリングを行い、患者さまの不安や恐怖心を払拭した上で治療を進めていきます。「入れ歯が苦手」「しっかりと噛んで食事がしたい」とお悩みの方はぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

矯正歯科

矯正治療は見た目だけではなく、全身の健康にもつながります

香久山歯科医院 矯正歯科

歯並びや歯の隙間などを気にされている方のために、当院では矯正治療を取り扱っています。矯正治療を行い歯並びを改善することで、見た目をきれいにするだけではなく、お口の機能向上や全身の健康につなげることができます。

当院では、一般的なワイヤー矯正(※)とマウスピース矯正(※)を用意しています。ワイヤー矯正は幅広い症例に対応でき、マウスピース矯正は目立ちにくく、取り外しが可能です。

患者さまのお口の状態や、現在の歯並びを確認し、その方に合わせた治療方法を提案いたします。小さなお子さまから大人の方まで、歯並びに関して困っていることがあれば気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ホワイトニング

歯を削らずに白くするホワイトニングを提供しています

香久山歯科医院 ホワイトニング

「歯の色が気になる」「口元の見た目をきれいにしたい」という方を対象に、当院ではホワイトニングを行っています。

当院では、歯科医院で施術を行うオフィスホワイトニング(※)、マウスピースを使用してご自宅で進めていただくホームホワイトニング(※)を用意しています。

それぞれのメリット・デメリットを分かりやすく説明し、患者さまのご希望に合わせて施術プランを立てていきますので、気になる方は気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内