徳重・名古屋芸大駅が最寄りのハタノ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ハタノ歯科への口コミ

くさやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インフォームドコンセントがとても充実しており、治療方法を選択させてくれます。それまでは歯医者さんに任せっぱなしだったので自分で選択出来るなど思ったこともありませんでした。また治療後のアフターケアも徹底しており、予防として定期的に通いたくなる歯医者さんです。

続きを読む

りつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯治療で通院をしていて、今は定期的に検診をしています。ブラッシングの指導をしてくれたり歯石を取ってもらったりと、予防に努めています。今は大きな口のトラブルはないので、これからもきちんと通い続けようと思います。カウンセリングを丁寧に行ってくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
00:00~00:00

ハタノ歯科の基本情報

医院名

ハタノ歯科

住所

愛知県北名古屋市鹿田合田44-1

アクセス

名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
00:00~00:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0568-23-8548

ハタノ歯科の特徴

徳重・名古屋芸大駅から徒歩15分、北名古屋市鹿田合田にあるハタノ歯科は、一般的な歯科診療を中心に虫歯治療からブラッシング指導等の予防歯科、治療後の定期健診によるアフターフォローに至るまで、一貫したサポート体制を整えている歯医者です。インフォームドコンセントを重視しており、治療前のカウンセリングで治療方法の情報提供を丁寧に行い、できるだけ患者様の希望に沿った治療をすります。土曜診療も16時半まで受け付けているので、お仕事などで平日忙しい方も定期的な通院が可能です。

掲載のご案内