桔梗が丘駅が最寄りの桔梗が丘新谷歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

桔梗が丘新谷歯科診療所への口コミ

初さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは日曜祝日の診療もしてくださっているので、以前夫が通っていました。その紹介で子供の虫歯治療でも連れて行きましたが、先生とスタッフが子供に優しく接してくれたおかげで、初診から歯医者さんに慣れることができたようです。治療も痛くなかったと言っていたので、またお願いしようと思います。

続きを読む

富士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の夜から虫歯が痛み始め、日曜日に診察してくれる歯医者さんを探しておりました。平日は仕事をしており通院できなかったのですが、こちらで診てもらって以来、日曜日に無理なく通院が出来るようになり非常に助かっております。先生はとても話しやすくて、なんでも相談に乗ってくれますので、安心して診察が受けられます。

続きを読む

紘治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを飲んだり食べたりすると、歯が痛むようになり、不安で歯医者へ行きました。診察の結果虫歯になっていることがわかったのです。医師はとても腕がよく、歯をできるだけ削らずに治療を進めてくれました。痛みもほとんどなくあっというまに治療が終わったのですぐに仕事へ向かうこともできたので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

桔梗が丘新谷歯科診療所の基本情報

医院名

桔梗が丘新谷歯科診療所

住所

三重県名張市桔梗が丘1番町2街区34

アクセス

近鉄大阪線桔梗が丘駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0595-65-2410

桔梗が丘新谷歯科診療所の特徴

桔梗が丘駅から徒歩7分、名張市桔梗が丘にある桔梗が丘新谷歯科診療所は、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。駅から近い距離にありますので通いやすいです。お子様向けのスペースを用意するなど、お子様連れでも居心地の良い環境を心がけております。歯周病治療をはじめ、患者様の様ーなニーズに応えられる総合診療に取り組んでおります。患者様とのコミュニケーションを大切にしており話しやすい院長です。土曜日曜・祝日の診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内