北野白梅町駅が最寄りの福井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

福井歯科医院への口コミ

綾女さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングしてもらってるんやけど、昔から知ってるとこやから、安心して通院してる。

続きを読む

昆布巻蒲鉾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができやすく困っていましたが、こちらの歯医者さんでお世話になってからは安心しています。急な痛みでも仕事帰りに寄れるので、すごく頼りにしています。的確な治療もありがたくて、説明も丁寧で怖くないのが何より嬉しいです。

続きを読む

くりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もう十数年も前から通っていますが、先生やスタッフ共にとても優しいので安心して治療に専念できます。私自身は友人から「とても上手なところだよ」と紹介してもらって行きましたが、本当に技術も素晴らしく丁寧でしたので、治療が必要な時はずっと通っています。また私自身も沢山の人に紹介していますが皆喜んでくれ、もっと早く通っていれば良かったと言ってくれる人も居ました。予約は必要ですが融通はききますし、スタッフさんも全て優しいので始めての方も安心して行けると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

福井歯科医院の基本情報

医院名

福井歯科医院

住所

京都府京都市北区北野上白梅町63

アクセス

北野線(嵐電)北野白梅町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-464-7700

福井歯科医院の特徴

北野白梅町駅から徒歩2分、京都市北区北野上白梅町にある福井歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。院内は明るく清潔でしっかりと衛生管理を行い院内感染の予防に取り組んでいます。患者さまに触れる器具は全て専用の機械で消毒し滅菌しているため患者さまには気兼ねなく治療をお受けいただけます。診察は9時30分より行っており、平日は19時30分まで診療しています。また、土曜日も13:00まで診療しています。

掲載のご案内