下松駅(大阪府)が最寄りの久米歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

久米歯科クリニックへの口コミ

基子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を連れて行きました。受付や待合室のまわりに、子供の笑顔の写真や手作りの掲示物があり、明るい雰囲気になりました。子供も珍しいのか見ていたので、その間だけでも虫歯のことを忘れられていたらいいなと考えてしまいます。

続きを読む

旭紘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここに通うようになってから悩みのタネの一つ、知覚過敏の症状が軽くなりました。先生の丁寧な対応のおかげです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00

久米歯科クリニックの基本情報

医院名

久米歯科クリニック

住所

大阪府岸和田市下松町一丁目17番8号

アクセス

阪和線下松駅(大阪府) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-436-3601

久米歯科クリニックの特徴

下松駅から徒歩1分、岸和田市下松町にある久米歯科クリニックは、歯科のほか、矯正歯科や小児歯科を扱っている歯医者です。受付まわりや待合室は広ーとしたスペースと大きな窓があり、お子様の笑顔の写真など手作りの掲示物にも力を入れて明るい雰囲気が特徴です。衛生面については、オートクレーブ滅菌・器具の個別滅菌パック・スリッパの殺菌など、整理整頓からスタッフの躾までと配慮されたの体制で治療にあたっている医院です。また、放射線量の少ないデジタルレントゲンを使用して、患者様が治療を受ける環境にも配慮が取り組まれています。

掲載のご案内