東岸和田駅が最寄りのかたやま歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

かたやま歯科への口コミ

マジョリケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングではを定期的に洗浄し、口の中に歯石がつかないようにしています。最初の頃は歯の汚れを洗い落とすだけで血が出ていましたが、最近ではちょっとやそっとでは血が出てこなくなりました。

続きを読む

アツオミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの仕方が甘かったせいで虫歯になってしまったので、最寄りであるここの病院で治療をうけて治してもらった。しかし、他にも奥歯の方に虫歯があったようで、現在は虫歯予防のために歯磨きをしっかりとしている。

続きを読む

えてつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯のせいで歯が痛いのでここで削って治してもらいました。虫歯治療の痛みは少なかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00

かたやま歯科の基本情報

医院名

かたやま歯科かたやましか

開院年月日

2000年10月22日

住所

大阪府岸和田市土生町4-4-5 マンション新川101

アクセス

阪和線東岸和田駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-428-0963

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    身体の健康を考慮し、見た目の美しい治療素材を選ぶことができます

    かたやま歯科では、あらゆる治療素材が取り揃えられているため、患者さんの希望に沿った素材を選ぶことができます。 金属以外の素材も多く準備しているため治療の後にアレルギー反応が出る危険性が低く、さらに素材によっては見た目も本物の歯に近い仕上がりにすることも可能です。

  • ポイント2

    清掃が行き届いた院内で快適な環境づくりをしています

    院内の隅々まで清掃が行き届いているため、清潔感のある広々とした待合室でゆったりと待ち時間を過ごすことができます。 診療台には仕切りがあるためほかの患者さんの目を気にすることなく治療に臨むことができます。 明るく清潔な院内でリラックスできる環境づくりを行っています。

  • ポイント3

    患者さんそれぞれの生活スタイルに合わせて通院手段が選べます

    最寄りである東岸和田駅から歩いて1分程度で通院できるため、仕事や学校、お出かけの帰りなど、駅を利用する際に通いやすい環境です。 駐車場もご用意しているため電車を利用しない患者さんも通いやすく、患者さんそれぞれの生活スタイルに合わせた通院手段を選択できます。

掲載のご案内