岡歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府豊中市新千里東町1丁目3番139号地図

  • 18時以降診療
千里中央駅が最寄りの岡歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

岡歯科診療所への口コミ

Megumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で主人と一緒に通院しています。お互い違う先生が担当ですが、どちらの先生も治療が丁寧でとても信頼できる先生です。事前に詰め物の希望などを聞いて下さって治療計画も私の希望を尊重してくれたのがとても良かったです。治療に対するメリット、デメリットも事前に説明してくれるので安心できる歯医者さんです。

続きを読む

しばわんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには複数の先生がいるので、治療が一段落した際、担当が替わりましたが、新規の先生も丁寧に診療してくれたので、安心でした。虫歯を治してもらったあと、古い差し歯を交換しました。こちらで新調した差し歯は、すごく見た目が自然で気に入っています。

続きを読む

ながさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が普段から、とても重視しているのは院内の清潔感です。その点だけでも、こちらの歯医者さんは合格です。しかしそれだけでなく治療に関することもすばらしいです。説明が丁寧で、もちろん痛くないですし、なによりも治療が手早いのでとても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

岡歯科診療所の基本情報

医院名

岡歯科診療所

住所

大阪府豊中市新千里東町1丁目3番139号

アクセス

大阪モノレール千里中央駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6832-6677

岡歯科診療所の特徴

千里中央駅から徒歩3分、豊中市新千里東町にある岡歯科診療所は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。保険治療を主体とした治療を行い、患者様の希望と同意がある場合には自由診療診療もおこなっています。多くの人が気軽に利用しやすい歯科ということが出来ます。複数の歯科医師が勤務していますが、初診時に担当がきまり、担当した医師が責任を持って治療を行ってくれます。各診療台はパーテーションで区切られているため、リラックスして治療を受けることが出来ます。

掲載のご案内