服部天神駅が最寄りのわたなべ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

わたなべ歯科医院への口コミ

エリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が少し欠けたので知人の勧めでこちらの歯医者へ行きました。受付の方がとても優しく、的確な対応に好感が持てますし、治療前には治療方針の説明はもちろん、今回の処置内容や次回の処置などわかりやすく説明してくれます。治療中も痛くないように気をつかってくれるので安心感があります。

続きを読む

晶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になり、親子で通うことのできる歯医者を探していました。先生はとても親切で、娘の治療も痛みなどに配慮して進めてくれました。私も虫歯があったので、最終的には親子で何度か通ってすべての歯を診てもらい、無事治療を終えました。今では健康できれいな歯を保っています。

続きを読む

キミツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年利用しているこちらの歯医者を利用しています。オンライン予約をしてから駅近の歯医者に行くのでとても便利です。歯と歯茎チェックをしてくれますが、丁寧に診察してくれます。ブラッシングの指導も熱心なので安心して通える歯医者さんです。今後もご相談しようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
09:00~11:00
09:00~12:00

わたなべ歯科医院の基本情報

医院名

わたなべ歯科医院わたなべしかいいん

住所

大阪府豊中市服部本町1-1-22

アクセス

阪急宝塚本線服部天神駅 1番出口 徒歩5分

御堂筋線江坂駅 出口 車11分

阪急神戸本線園田駅 西口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
09:00~11:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

06-6864-2118

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    メリットやデメリットもきちんと伝え、治療法の提案を行っています

    わたなべ歯科医院では、患者さんがどんなことを考えていて、どんな治療を望んでいるのかをしっかりカウンセリングすることからはじめています。 患者さんの要望を聞いたうえで治療方法の提案を行い、患者さんのリクエストに対するメリットやデメリットもきちんと説明するようにしています。

  • ポイント2

    小さな子供と友達のような関係を築き、恐怖心を払拭できるように努めます。

    歯医者さんに対して恐怖心から泣いてしまう子供には、無理やり治療をするのではなく、まずはスタッフと子供が友達のような関係になることからはじめています。 小学校低学年までの子供の治療の際は、親御さんも一緒に診療室に入ってもらい説明を行っているので、親御さんも心配することなく、また子供もリラックスした状態で治療を受けることにも繋がると思います。

  • ポイント3

    予約なしで通院できるため手間がなく気軽に受診可能です

    予約の診療は木曜日と土曜日の午前中だけで、そのほかの月曜日から金曜日の診療は予約制ではないので予約なしで通院できます。 予約のために電話などをする手間が省け、予約が取れずに治療を受けることができないということもなく、患者さんの時間の都合に合わせて気軽に通える環境です。

掲載のご案内