江坂駅が最寄りのひきだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

ひきだ歯科医院への口コミ

にんじんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生方、スタッフの方々、みなさん人当たりがよく、歯医者にいくのが億劫になる気持ちが和らぎました。

続きを読む

たじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れた為、診療時間前に対応頂き、最高でした。
親身に考えてくださり、説明も手早く分かり易かった点が良かった
場所がわかりやすい

続きを読む

慶勝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ムシ歯の治療してもらい、ブラッシング方法について丁寧に教えてくれた。予防に努めようと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~15:00

ひきだ歯科医院の基本情報

医院名

ひきだ歯科医院ひきだしかいいん

開院年月日

1990年7月

住所

大阪府吹田市垂水町3-35-18 成晃ビル2F

アクセス

御堂筋線江坂駅 6番 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6385-1140

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    診療の前の不安や悩みを丁寧に一人ひとりお応えしています

    ひきだ歯科医院では、症状が悪化する前に通院してもらえるように、相談に乗っています。 歯科医院に治療に行くときは、どうしても我慢できない痛みがある時だけになりがちです。 痛くなってからの治療は、治療自体の時間もかかり、痛みも強くなります。 患者さんの心にある歯科医院への垣根をなくし、少しでも早めに通院されるよう、さまざまな相談に乗ってくれます。

  • ポイント2

    子育て中の治療も心配なく受けられるように、診療室を工夫しています

    子育て中のお母さんは歯のトラブルに見舞われることが少なくありません。 でも預け先がなかったり、子連れでの診療が難しかったりという理由で、歯科の受診をためらうことになります。 そんな子連れお母さんのために、診療室の中にキッズルームを設けています。

  • ポイント3

    平日は毎日19時30分まで診療し、土曜日も15時まで対応しています

    最寄りの御堂筋線江坂駅からは徒歩で5分の立地にあります。 平日は休診日がなく、19時30分まで診療が可能です。 土曜日も15時まで診療が行われており、急患は随時対応してくれるので、平日多忙で通院できない方や、急なトラブルに見舞われた際には便利です。

掲載のご案内