田中龍男歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市右京区山ノ内御堂殿町7番5地図

山ノ内駅(京都府)が最寄りの田中龍男歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田中龍男歯科医院への口コミ

かおすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

40年生きて初めて虫歯になったので、歯医者が怖かったのですが、知らぬ間に治療が終わっているというくらい楽に終われました。

続きを読む

陽那さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

山ノ内駅が最寄り駅の歯医者です。右上の前の方の歯が虫歯になっているのを検診で見つけてくれました。虫歯が小さいうちに見つかったので、少し歯を削るだけで済みました。削った部分には目立たない色の石膏を詰めてくれました。綺麗に治してもらえて良かったです。土曜日も夕方の6時まで診療していますので、通院の時間を選びやすく通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

田中龍男歯科医院の基本情報

医院名

田中龍男歯科医院

住所

京都府京都市右京区山ノ内御堂殿町7番5

アクセス

嵐山本線(嵐電)山ノ内駅(京都府) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-822-7156

田中龍男歯科医院の特徴

山ノ内駅から徒歩4分、京都市右京区山ノ内御堂殿町にある田中龍男歯科医院は、歯科など患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者さんです。駅のすぐ近くに立地しているのも特徴です。スタッフさんの笑顔も素敵で、院長も話しやすいので落ち着ける歯医者です。定期クリーニングに通われる女性の方も多数います。入れ歯・義歯などを希望の方も通院することが可能です。

掲載のご案内