守谷駅が最寄りの古谷歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

古谷歯科への口コミ

カンナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くどこか悪いのではないかと気になっていたのでこちらの医院に治療伺いました。歯周病だと診断され、治療をして頂きました。ほとんど痛みもなく終わったので安心しました。歯周病になってしまう前に予防する事の大切さを教えていただきました。自宅でもしっかりケアしようと思いました。

続きを読む

ホズミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

固い物を噛むと痛む歯があったので治してもらいに行きました。治療の前に、治療の椅子に座り、画像を見ながら治療の説明をしてもらい、自分では気づいていない虫歯がもう一本あったので、そこも一緒に治してもらいました。きちんと説明をしてくれるいい先生なので信頼できました。

続きを読む

啓登さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に他のクリニックで治療した金属製の被せ物が食事中に取れたため、受診しました。患部の確認、消毒をしていただいて2回の通院で新しく被せ物をしてもらいました。丁寧な治療が良かったので、今後、歯が悪くなった場合は利用しようかなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
15:00~18:00

古谷歯科の基本情報

医院名

古谷歯科ふるやしかいいん

住所

茨城県守谷市中央2丁目12-1

アクセス

関東鉄道常総線守谷駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
15:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

0297-48-0077

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    デンタル・ドックで、口腔内の問題を明確にすることができます

    古谷歯科医院では、一般的には口腔内全体の問題点を細密に検査するデンタル・ドックが行われ、その結果をもとに治療計画が立てられています。 ただし、緊急時には、疾患部位の治療から始められています。 治療計画は、患者さんの意向を反映し、より適した治療をおこなえるようじっくりと話し合います。

  • ポイント2

    目に見えない歯の根本部分から解決することに取り組まれています

    歯の補綴治療や根元の治療を得意としている男性医師と女性医師が在籍しています。 そのため、治療の開始から終了段階のすべての過程で、納得した状態で治療を受けることができます。 特に根元の治療では、神経の奥深くまで顕微鏡で診療できるので、一般的には抜かれることが多い歯も、温存させることが可能です。

  • ポイント3

    9時から18時まで、守谷駅から徒歩3分で行くことができます

    木曜日と日曜日・祝日を除いて、毎日9時から18時まで治療を受けることができます。 つくばエクスプレスと関東鉄道からアクセスできる場所にあり、どちらの守谷駅からも徒歩3分で行くことができます。

掲載のご案内