諏訪駅が最寄りの祐田歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

祐田歯科診療所への口コミ

じゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、近所の方の評判が良いことからこちらの歯医者へ行きました。院内も清潔感にあふれており、安心して通うことができています。歯の症状や治療方針についても丁寧な説明がありますし、日程等も考慮して下さいます。治療中も大丈夫ですか?と何度も声をかけてくれるので緊張も和らぎます。

続きを読む

イトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から口臭が気になっていたので、この歯医者さんに通院しました。丁寧で親切に治療していただき、1回でスッキリできました。院内はバリアフリーなども行き届いており、キッズスペースもあるのでさまざまな年代の方でも利用しやすい歯医者さんだと感じました。

続きを読む

サヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私には小さな子どもがいるので、キッズスペースがある場所を探して、ここの歯医者さんに決めました。虫歯治療の際、ドリルの不快感はなく、部屋の圧迫感なんかもあまり感じずに治療ができました。先生方も良い人で、また何かあれば相談に行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
09:00~12:30

祐田歯科診療所の基本情報

医院名

祐田歯科診療所ゆうたしかしんりょうじょ

開院年月日

1949年5月18日

住所

長崎県大村市古町2-323-2

アクセス

大村線諏訪駅 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 口臭 障がい者治療
お問い合わせ

0957-54-3138

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    駅から徒歩10分以内、駐車場も完備されています

    大村線の諏訪駅から徒歩9分の場所にあり、駐車場も12台分完備されているので、通院に大変便利な歯医者さんです。 平日は毎日9時から18時まで、土曜日は9時から12時30分まで診療を受け付けています。 院内はバリアフリー対応になっており、車椅子やベビーカーをご利用の方も負担が少なく通院できるのもうれしいポイントです。

掲載のご案内