横手歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 熊本県八代市横手町1668-1地図

  • 18時以降診療
八代駅が最寄りの横手歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

横手歯科クリニックへの口コミ

きゃりーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の目立たないところですが、虫歯を作ってしまったので通うようにしました。診察前の受付のお姉さんの感じもよく、治療中の先生も優しくて、安心して任せることができました。通う回数も、思ったよりは少なくて済んだ感じです。治療そのものも全く痛みを感じなかったので、さすがだと思いました。

続きを読む

こごろうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が虫歯治療に使っているクリニックなので、私もここにしました。先生がとても素晴らしい人で、とても好感が持てます。受付にいるお姉さんも愛想が良くて好印象です。治療そのものも丁寧で、最初にこれでもかというくらいに親切な説明が入ります。治療中も痛く無いので、怖くありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

横手歯科クリニックの基本情報

医院名

横手歯科クリニック

住所

熊本県八代市横手町1668-1

アクセス

鹿児島本線八代駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0965-32-9395

横手歯科クリニックの特徴

八代駅から車で10分、八代市にある横手歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しています。地域医療に根ざしており、小さなお子様からご高齢の方まで一人一人の年齢や症状にあわせて、患者様に無理のない治療を行っています。院内は明るく清潔感に溢れ、診察室には医療機器が整っております。平日来院できない方のために土曜日も診療を受け付けています。

掲載のご案内