長富歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩8分

住所 長崎県佐世保市早岐2丁目13-33地図

早岐駅が最寄りの長富歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長富歯科医院への口コミ

いつすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭の原因がわからなくて、こちらの歯医者さんで検診を受けたのですが、いつの間にか歯周病になっていました。歯周病が口臭の原因になるのはよくあるそうで、歯石の溜まりすぎなどからきているみたいです。まずは、歯石の除去をしてもらい、歯を磨いてもらいました。これから継続的に治療を受けていこうと思います。

続きを読む

ユウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生は質問をすると納得をすることができるまで説明をしてくれるので、非常にありがたいです。また痛みがないように配慮があり、時折休憩を入れてくれます。顎関節症である私には、こういった気遣いが非常にうれしいです。治療も丁寧で、削る部分は最小限に抑えてくれるため歯医者が苦手な人でも通いやすいと思います。

続きを読む

id-イド-さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療痕が目立たないように細心の注意を払ってくれるので、大変ありがたいです。虫歯になったので詰め物をしてもらったのですが、先生の腕がいいので自分で鏡を見てもどの歯のかわからないほどでした。ゆっくりとわかりやすい言葉で説明をしてくれるため、これからも長いお付き合いをしたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

長富歯科医院の基本情報

医院名

長富歯科医院

住所

長崎県佐世保市早岐2丁目13-33

アクセス

佐世保線早岐駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-38-2460

長富歯科医院の特徴

早岐駅から徒歩8分、佐世保市早岐にある長富歯科医院は、虫歯の治療をはじめとし、口内炎の治療、などを主に扱っている歯医者です。平日は18時まで、土曜は12時半までと平日お仕事でお忙しい方でも通いやすくなっています。先生もスタッフの方もとても親切で、患者様のことを第一に考えています。治療で気になることや分からないことがあれば何でも相談にのっていただけます。

掲載のご案内