徳島駅が最寄りのすずき歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

すずき歯科への口コミ

よっちゃんさんの口コミ

0.8いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌1
治療内容
保険診療

治療で伺いましたがここの歯科医院は最悪です。
まず診療時間を間違って伝えられて待たないといけなくなり、やっと診療されたが口内を傷つけられました。謝罪はあったが業務的で全く誠意は感じられません。帰りにも謝罪の言葉は全くありませんでした。頼んでもないのに変な小部屋に連れていかれ訳のわからん説明をうけましたが、正直何を言ってるのかわかりませんでした。時間の無駄ってやつですね。。二度と利用することはないですね、こんな口コミで申し訳ないですが。。頑張って下さい。

感染症対策

何もかんじません。
手消毒や検温はどこのお店でもしてるので医療関係なのでもっとしっかりしたほうがよい。

続きを読む

にっかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明が丁寧。予約時間ぴったりに診察が始まるので待たなくて良い。車が停めにくい。

続きを読む

にっかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明が丁寧でわかりやすく、歯医者が苦手な私に対してとても優しかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:00
13:30~17:00

すずき歯科の基本情報

医院名

すずき歯科すずきしか

開院年月日

2000年7月21日

住所

徳島県徳島市住吉6丁目1-9

アクセス

高徳線徳島駅 出入口 車10分

徳島市バス住吉四丁目停留所 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:00
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

088-652-5552

すずき歯科の特徴

徳島市住吉にあるすずき歯科をご紹介します。高徳線の徳島駅から車で約10分の位置にあり、医院には駐車場が用意されておりますので、お車でお越しの際も通いやすい歯医者さんです。院長は大学を卒業後もしばらく大学に残り、臨床、研究、教育や様々な高レベルの学術的な研究も行っております。なかなか、歯の悩みでご相談できなかった患者様にもオススメです。スタッフは一人ひとりの患者様に合った応対をしてくれ、不安な部分も解消してくれます。是非、一度ご相談してみてください。

掲載のご案内