初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ37件
住所 岡山県岡山市北区矢坂東町6-1地図
1~10件
全37件
かば夫さんの口コミ (男性)
2024年3月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
何度もこちらで受診してもらってます。 今回ネット予約は初めてでしたが、 2回目以降は電話予約のみと聞きました。 非常に残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
はちべえさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
5.0いいね!
失った歯が沢山あり過ぎて、歯科受診そのものにかなり抵抗がありましたが、 丁寧な説明、診察、これからの治療 、かなり安心出来ました。
投稿者さんの口コミ (岡山県/30代/女性)
2023年6月 投稿
2.0いいね!
良かった点は毎回同じ先生が治療してくれること。それ以外はいいところがなにもないです。まず、この予約サイトも最新の情報が反映されていないので、予約したつもりでも実際には予約が埋まっていて予約できず、結局行く機会を逃しました。管理できないなら何個も予約サイト利用すべきではないです。患者ファーストじゃなくて、利益ファースト。だから予約の管理もテキトーなんじゃないですか? ここに通わなくなった理由を述べます。虫歯治療で被せをしたものが1週間もたたずに割れて取れました。何度も何度も毎週時間とお金をかけて通ったのに残念な気持ちです。詰め物が取れた旨電話で相談したけど、痛くないなら歯医者の予約が空いてる時間に来てとの指示。自分らの技術力のなさでこちらは詰め物が取れて不便してるのに、謝りもしないし対応も雑。結局、対象の歯は力がかかるところだから、セラミックにしたほうがいいですと事後説明。なら最初からそう説明してください。そしたら最初からセラミック入れるんで。仕事早退して歯医者に行くのって結構大変ですよ。 その後、セラミック(55,000円)の被せを入れる予定にした歯の仮の詰め物が何度も何度も何度も取れるので不審に思って他の歯医者を予約してセカンドオピニオンしました。丁寧に見てもらったところ、セラミックを入れる予定の歯にもまだ小さな虫歯があることがわかったのです。セカンドオピニオンをしなければ55,000円をゴミにするところでした。 ちなみにセカンドオピニオンした歯医者では、取れにくい形状で仮詰めをしてくれて3週間持ちました。ここでの仮詰めは3日でとれます。仮詰めの形もテキトー。 他にも、レントゲンで取った画像の画質が明らかに違ったりと不信感が募るばかりでした。 あと、治療スペースに行くときの通路においてあるパソコンで誰が何時にどんな治療で来るか見えるようになってるのと、治療スペースのモニターで管理番号と患者名が表示されててクリニックしたらレントゲン見れるようになってるのは今すぐやめたほうがいいですよ。個人情報です。
換気はされてない。スタッフと患者はマスク着用。いつ行っても待合室はすごい人。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2022年9月 投稿
1.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
健診を受けた所、レントゲンで見ると虫歯がある、との事で処置を勧められました。 担当して下さったのは大変お若い女性のお医者さん。一旦悪い所を削って、仮詰をしておいて、次に来た時に被せをしましょうとのお話。 あまりにお若いので少し心配していましたが、案の定処置をして頂いてから、数日経ったら痛みがで出来ました。処置前まで全く痛く無かったのに、、、。 仮の被せがきちんと出来ていないのでは無いかと問い合わせをしたところ、神経に近い場所なので仕方がない。17時30分の受付時間に遅れるようなら、市販の鎮痛剤を飲んで次の予約まで我慢して下さいとの事。 他の先生に変えていただけるようお願いしても、うちの病院は随分先まで予約がいっぱいなので、無理ですと。 沢山の患者さん、沢山のお医者さんで賑わっている病院ですが、どの先生に当たるかは運次第。何かあっても誠実な対応はして頂けません。 処置をする部屋にベタベタのテープの剥がし跡、沢山人形を並べてあって、きちんと掃除が出来ているようにも見えません。 衛生面でも疑問の残る病院です。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
MAVICさんの口コミ (男性)
2022年7月 投稿
最初に、歯科衛生士の方から説明を受けて、治療に取りかかり、安心して治療を受けられた。今後も利用したいと思います。
ゆかまるたんさんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
4.0いいね!
しばらく歯科受診しておらず、以前お世話になったいた歯科から口コミ評価もよいこちらの歯科へ変更等して予約しました。説明も丁寧で、こちらの事情に配慮してして対応したくださり感謝しております。
売上くんさんの口コミ (岡山県/40代/男性)
2022年1月 投稿
4.3いいね!
こまめな声かけ等、丁寧に治療して下さいます。 設備投資もしっかりしているのも好印象です。 ただ予約が取りづらく長期の治療になると月初めの管理費450点が何回もかかります。予約の枠の半分で治療が済んでも、また次回となるのももどかしいです。 以前に歯間の虫歯を治療して頂いた際に、その箇所のフロスの通りが悪くなったり、今日治療して頂いた歯の、同じ歯の黒くなっている箇所が何故治療対象ではなかったのか、削り残しではないかと不安になりましたので、レントゲンを使用したざっくりとした説明だけではなくて、フロスの通り具合の確認や、実際の施術箇所を鏡で写して下さるほうが、その場で気がつき早い対処出来るのではないかと思います。
設備対策、換気はしっかりしていますが、今日はほぼ満席であり、密度でいえば不安は感じました。
Wakoさんの口コミ (女性)
2021年12月 投稿
今まで歯医者に通い続けるのが苦手で予約の間隔があくと怒られることが多く、歯医者が苦手でした。こちらの歯医者は急な予約も嫌な顔をせず引き受けてくださいました。来院時も丁寧に説明してもらえて、本当に治療時間が短かったです。痛みがないか細かくチェックしてくれました。信頼のおける歯医者です。
黒崎たゆたさんの口コミ (岡山県/50代/女性)
4.5いいね!
コロナになる前から、対応や設備が素晴らしかったが コロナ以降、より良くなったと思う。 問題点をあげるとしたら、予約の電話が繋がらない事と 説明の声が小さく、聞き取りづらいかな? あと、自動精算機の小銭が取りにくいです 狭いからだと思います。 気配り、待ち時間なしの対応は 素晴らしいので、トータルでいいと思います。 穴場ですね
あやぽんさんの口コミ (岡山県/女性)
2021年3月 投稿
虫歯ではなかったのですが、痛みに対して気を付ける点等を、とても丁寧に指導してもらえました。尋ねた事にもきちんと返してもらえ、とても安心しました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約