若林歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県三田市対中町2-13地図

  • 18時以降診療
三田本町駅が最寄りの若林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

若林歯科医院への口コミ

とみのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診をそろそろお願いしようと思って、駅にも近くて、毎日遅くまで診察をしてくれるこの歯医者にお願いをしました。先生から、かなり歯垢や歯石が溜まっていると言われて、それらを全て取り除いてくれました。ブラッシングの基本も教えてくれて、歯の健康を考える機会になりました。

続きを読む

SUSYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前から放っておいた虫歯が仕事中に痛み出してしまい、急遽治療に駆け込んで応急処置をお願いしたことがきっかけで利用を始めた歯医者さんです。応急処置をお願いしたときの先生やスタッフさんの親切な対応がありがたくて、引き続き治療をお願いしています。診察前や次の治療に移るときはどんな治療を行うのか丁寧に説明してくれる先生なので、不安になることがありません。

続きを読む

フクトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でここの歯医者に受診しました。今回が初診でしたが、先生はとても話しやすい方だったので数分で打ち解ける事が出来ました。なかなか症状を上手く伝える事が出来なかったのですが、先生は私の言いたいことをしっかりと理解してくれました。とても誠実な方です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

若林歯科医院の基本情報

医院名

若林歯科医院

住所

兵庫県三田市対中町2-13

アクセス

三田線三田本町駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0795-62-1818

若林歯科医院の特徴

三田本町駅から徒歩5分、兵庫県三田市対中町にある若林歯科医院は、歯科などの診療を提供しています。小さなお子様からご高齢の方まで快適な通院ができるよう、明るく清潔感溢れる院内には、新しい医療設備を整えています。患者様一人一人の年齢や症状に合わせた、負担のかからない丁寧な治療をモットーとする、地域医療に根ざしている歯医者です。平日休診日を設けず毎日19時まで診療していますので、通院のしやすい歯医者です。

掲載のご案内