K(ケイ)歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 富山県富山市山室226-2グリ-ンモ-ル山室 内地図

  • 18時以降診療
大泉駅(福島県)が最寄りのK(ケイ)歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

K(ケイ)歯科クリニックへの口コミ

操さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通っていました。今ではおかげさまですっかり良くなったのですが、こちらの医院さんはとても皆さん人柄がよく、技術力も大変素晴らしいのでお世話になっておりました。また何かお口のトラブルなどがあったらお願いしたい歯医者さんですね。個人的におすすめです。

続きを読む

ピスタチオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に以前からこちらの歯医者に通っています。前に通っていた歯医者は、どうしても子供が嫌がってしまい苦労したのですが、ここに来はじめてからはそんなことは一切なくなり驚いています。きっと先生やスタッフの方が子供に優しく、親切に接してくれるおかげだと思っています。とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

K(ケイ)歯科クリニックの基本情報

医院名

K(ケイ)歯科クリニック

住所

富山県富山市山室226-2グリ-ンモ-ル山室 内

アクセス

阿武隈急行線大泉駅(福島県) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-493-8880

K(ケイ)歯科クリニックの特徴

大泉駅から徒歩6分、富山市にあるK歯科クリニックは、一般的な歯科診療を提供しています。小さなお子様からご高齢の方まで快適な診療が受けられるよう、院内は明るく清潔感溢れアットホームな雰囲気です。診察室には新しい医療機器が揃っており、患者様一人一人に合った治療を受けることが可能。痛みの少ない患者様の立場に立った治療をモットーとする歯医者です。平日来院できない方のために土曜日も診療を受け付けています。

掲載のご案内