東花園駅が最寄りのかわすみ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

かわすみ歯科医院への口コミ

イルカ少佐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでの治療はしっかりしているといつも思いますね。
歯のクリーニングで通うことが多いですが、磨き残しが多そうな歯とかをしっかりと教えてくれますし、先生の経験談を交えて、症例を話してくれるので、分かりやすいと感じますね。

続きを読む

さくらんぼクイーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで口のケアをお願いしています。駅からはちょっと遠いですが、散歩がてらにもなってますね。待合室でも、スタッフさんの挨拶がしっかりしていると思いますし、先生も笑顔で対応してくれるから、安心しています。

続きを読む

マレー号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛んでいるときに気になったところがあって受診しました。
奥歯の被せ物が外れかかっていたようです。他の歯医者さんでやったやつでしたが、休みだったのでここでやりました。

付け直して貰いましたが、以前よりも噛んだ感じがしっかりとしますし、最初からこちらでお願いすればよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:30
15:00~17:00

かわすみ歯科医院の基本情報

医院名

かわすみ歯科医院かわすみしかいいん

開院年月日

1996年

住所

大阪府東大阪市新池島町4-2-40 メゾンニュー生駒102号

アクセス

近鉄奈良線東花園駅 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス フッ素塗布(保険診療)
お問い合わせ

0729-82-8005

かわすみ歯科医院の特徴

東大阪市新池島町、近鉄奈良線・東花園駅から徒歩5分のところにある、かわすみ歯科医院では来院されるすべての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけていらっしゃいます。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内