EPARK歯科大阪府 歯医者豊中市 歯医者豊中駅 歯医者パリムデンタルクリニック

パリムデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府豊中市本町2-4-2 大前ビル3F地図

  • 18時以降診療
豊中駅が最寄りのパリムデンタルクリニックでは、入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

パリムデンタルクリニックへの口コミ

S.O.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診をしてもらっているのですが、歯に不調がある場合には丁寧に説明をしてくれるのでとてもわかりやすいです。こちらにも理解しやすい言葉を使ってくれますし、患者への配慮があります。

続きを読む

サイラ寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらうために受診しました。麻酔もちゃんとしてくれて、あっという間に憂鬱な虫歯の治療を終わらせてくれました!土日診療もありでとっても良い対応をしてくださったので、またリピートして通いたいと思います。

続きを読む

ravenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものが歯にしみるので気になって歯医者へいきました。医師から虫歯ができていると伝えられたので早急に治療してもらうことにしました。麻酔をかけてから治療を行ってくれたので、痛みをほとんど感じることがなかったので不安もありませんでした。治療はスムーズで医師の腕は確かだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

パリムデンタルクリニックの基本情報

医院名

パリムデンタルクリニックばりむでんたるくりにっく

開院年月日

1996年

住所

大阪府豊中市本町2-4-2 大前ビル3F

アクセス

阪急宝塚本線豊中駅 9番出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
入れ歯・義歯
お問い合わせ

06-6844-4618

パリムデンタルクリニックの特徴

豊中市本町にあるパリムデンタルクリニックは、伊丹空港から車で5分、東海道新幹線 新大阪駅から車で25分の場所にあり、全国から患者様がお越しになります。総入れ歯治療の患者さまのための快適な環境作りに努めている歯科医院です。完全予約制で診療室、診療室併設の休憩室は完全個室なので、歯が無い状態を他人に見られることはありません。待合室で待つこともほぼありません。歯科医師をはじめスタッフ一同、「早く来ればよかった」「こんな歯科クリニックが日本にあってよかった」「助かった」といってくださることがとても嬉しいです。総入れ歯に不安のある方はぜひ相談してみてください。

掲載のご案内