野田駅(阪神)が最寄りのはしもと矯正歯科では、矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

はしもと矯正歯科への口コミ

ぱんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯列矯正をする子供が多い気がするので、うちも子供の歯並びを診てもらいました。問題ないと言われて安心しました。

続きを読む

あかひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今のところは平気だけど永久歯に変わるころには歯並びが悪くなる可能性もあるので、この歯医者で子供の歯並びを診てもらいました。また、歯列矯正の方法は複数あるようなので、今のうちに検討しておくことにしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
15:00~19:00

はしもと矯正歯科の基本情報

医院名

はしもと矯正歯科はしもときょうせいしか

開院年月日

1995年6月

住所

大阪府大阪市福島区海老江2-2-5 SYDビル6F

アクセス

阪神本線野田駅(阪神) 出口 徒歩2分

千日前線野田阪神駅 出口 徒歩2分

JR東西線海老江駅 出口1 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
15:00~19:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6453-8599

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    初診相談にて、患者さんの悩みにこたえ、目標を決めます。

    はしもと矯正歯科では、矯正歯科のみの診療を行っており、初診相談にて患者さんととことん話し合います。 費用や仕上がり、子供の矯正開始時期などの疑問や不安にこたえ、それぞれのケースに適した治療プランを提案してもらえます。 装置の見た目などの選択もできるので、より治療がはじめやすいかと思います。

  • ポイント2

    透明の矯正装置や舌側矯正などで、人目を気にせず治療できます

    矯正で気になることの一つに、治療中に装置をつけることで人目が気になることが挙げられます。 そのため、透明の装置を標準使用しています。 それでも気なる方には舌側矯正など歯の裏側の矯正を行い、外から見えずらく、人目が気になりにくい治療を行うことができます。

  • ポイント3

    3駅から徒歩2分の好立地、土曜日、日曜日も19時まで診療で便利です

    阪神本線野田駅や地下鉄野田阪神駅、JR海老江駅の3駅から徒歩2分というアクセス環境にあります。 月曜日と祝日以外、毎日19時まで診療が行なわれているので、多種多様なライフスタイルに合わせた通院ができます。 また電話やメール相談も受け付けています。

掲載のご案内