EPARK歯科大阪府 歯医者大阪市 歯医者北区 歯医者大阪梅田駅(阪神) 歯医者医療法人星真会アモウデンタルクリニック
大阪梅田駅(阪神)が最寄りの医療法人星真会アモウデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人星真会アモウデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく丁寧に対応していただけました。

電話対応も受付の方もすごく丁寧なご対応でした。

親知らずを抜いたときもスムーズにあまり痛さが残らずに治療していただいてすごくおすすめの歯医者です。

予約がスムーズにとれないことがしばしばとありますが人気なのでそこは仕方ないのかなと思います。

立地も大阪駅ビルで良く本当におすすめできます。もう少し予約がスムーズにとれれば最高なのですが、、、

設備も最新の物がそろっているような気がします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。ご確認

続きを読む

こなきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性が多い歯医者さんです。 仕事中に急に歯が痛み出し急遽こちらに診察してもうらうことになりました。予約などはしてませんでしが、少し待っただけで診察して頂けることになりました。すぐには治療できなかったため痛み止めを打ってくださりその日は何とか仕事に復帰できました。痛んでいた歯が根元まで虫歯が進行しており差し歯にすることになったのですが、毎回治療前に詳しくこれからの治療内容を説明してくれたので怖い気持ちが和らぎました。女性の歯科医も多く、やさしい雰囲気のクリニックでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

医療法人星真会アモウデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人星真会アモウデンタルクリニック

住所

大阪府大阪市北区梅田一丁目11番100号 大阪駅前第4ビル1階

アクセス

阪神本線大阪梅田駅(阪神) 南改札 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

06-6344-8241

医療法人星真会アモウデンタルクリニックの特徴

梅田駅から徒歩5分、大阪市北区梅田にあるアモウデンタルクリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。患者様の希望を聞いて、体の状態やライフスタイルに合わせた治療をコンセプトにしているので、インフォームドコンセントをしっかり行って治療方針を決めることが出来ます。

掲載のご案内