山本歯科豊岡診療所

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県浜松市中央区豊岡町195-5地図

  • 18時以降診療
金指駅が最寄りの山本歯科豊岡診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科豊岡診療所への口コミ

カスベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊婦時代からこちらで定期的に検診を受けています。毎回丁寧に歯や歯茎の状態をチェックしていただき、その後は歯の掃除もしていただいてます。歯の磨き方も教えてもらっており、私も子供も今のところ虫歯なしです。優しい先生方で説明や受け答えが大変丁寧です。

続きを読む

沼田くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で大きく無くなってしまっていた歯の治療をお願いしましたが、何とか根っこは残してもらうことができました。全体が銀の被せ物ではありますが、一番奥の歯なので見た目には問題ないのでホッとしました。他にも虫歯があるので通院していますが、駐車場がある歯医者さんなので利用しやすいです。

続きを読む

シオヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に詰め物が取れてしまったので、この歯医者で治療してもらいました。治療は詰め物が取れた歯から型を取ってもらいその後、新しい詰め物を入れてもらいました。先生は治療内容の説明を丁寧にしてくれたので治療の流れが理解でき不安感が軽減しました。治療後の噛み合わせも良く安心する事ができました。院内の診療室は綺麗で清潔に保たれており土曜日も診療していたので通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~16:00

山本歯科豊岡診療所の基本情報

医院名

山本歯科豊岡診療所

住所

静岡県浜松市中央区豊岡町195-5

アクセス

天竜浜名湖線金指駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

053-437-0118

山本歯科豊岡診療所の特徴

金指駅から車で15分、浜松市北区豊岡町にある山本歯科豊岡診療所をご紹介します。一般的な歯科診療を科目とする、まちの歯医者です。周辺には学校や住宅が多くあり、お子様から高齢の方ーまで、この地域に住んでいる、さまざまな患者様の歯の相談に丁寧に対応しています。また、診療開始時間は患者様にあわせて少し早めで、土曜日も診療を受け付け、忙しい地域の方ーをサポートしてくれます。通院しやすい、地域密着型のクリニックです。

掲載のご案内