東松山駅が最寄りのたけのや歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

たけのや歯科クリニックへの口コミ

かいたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がデコボコに生えているのが気になり、その治療のためこちらの歯医者さんで矯正をしてもらっています。何故デコボコになるのかという理由が、わかりやすい説明で初めて分かりました。そして治療についても、時間的や費用面を含めた治療内容について教えてもらいました。

続きを読む

ミキゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み、腫れているような気がしたので、この歯医者でお世話になりました。先生に診てもらったところ、虫歯が少し進んでいることがわかり、神経を抜く必要があると教えてもらいました。そのまま治療を始めてもらいましたが、まず麻酔で痛みを止めてくれたので、落ち着いて治療を受けることができました。それ以降は痛みもなくなったので、感謝しています。

続きを読む

ネネコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診療して下さっているので通いやすい歯医者さんだと思い、虫歯の治療をお願いすることにしました。ここの先生はとても優しくて、痛みのある歯を診て、私が治療を決めると手早く治療を始めてくれました。治療はほとんど痛みも無く、丁寧に治療して頂けたので、キレイに治りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

たけのや歯科クリニックの基本情報

医院名

たけのや歯科クリニック

住所

埼玉県東松山市六軒町1-9

アクセス

東武東上線東松山駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0493-24-2408

たけのや歯科クリニックの特徴

東松山駅から徒歩14分、東松山市にある、たけのや歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。小さなお子様からご高齢者まで快適な通院ができるよう院内がバリアフリーになっています。身体が不自由な患者様の車椅子での乗り入れもスムーズ、そのまま診察を受けられます。障害者の方の治療にも対応。平日の診療だけでなく土曜日も診療を行っています。

掲載のご案内