EPARK歯科埼玉県 歯医者さいたま市 歯医者南区 歯医者武蔵浦和駅 歯医者医療法人社団みつい会三井歯科医院
武蔵浦和駅が最寄りの医療法人社団みつい会三井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団みつい会三井歯科医院への口コミ

祥子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の検診、治療でいつもお世話になっています。甘いものが大好きな娘もしっかり歯磨きができるようになり、虫歯の予防効果を感じています。丁寧なご指導には、やる気をもらえているようで明るい気持ちで通院ができています。

続きを読む

なおとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛んでこの歯医者を訪れました。希望の時間(会社休日)予約取れなかったので、初回は翌日うかがったのですが、初診にも関わらず治療法を詳しく説明していただき安心しました。また、タバコを吸うのでヤニ取りも丁寧にやっていただきました。

続きを読む

めぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いたがとてもいい先生でした。私は4本もあり下の2本は横にねている歯だから難しくもしかしたら大学病院とかになるかもと言われていました。私はとても不安で不安で気持ち的に歯医者に行くのが怖くなりました。しかし先生と色々話をしたりアドバイスをいただき抜くことを決意しました。安心してやってもらえると思い、4本全て親知らずを抜いてもらいました。先生もとても上手で、歯科衛生士の人もとても親切な人たちばかりです。しかし、結構混んでいるためなかなか予約が取れません。先生が2.3人のよう医院も今はきれいになり駅も近くておすすめな歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~19:00

医療法人社団みつい会三井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団みつい会三井歯科医院

住所

埼玉県さいたま市南区別所7丁目9番3号

アクセス

武蔵野線武蔵浦和駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

048-866-6688

掲載のご案内