口コミ3

最寄駅
新浦安駅
南口 徒歩10分

住所 千葉県浦安市入船4-7-18地図

  • 18時以降診療

医療法人社団青木会青木歯科への口コミ

ぽんさんの口コミ (千葉県/40代/女性)

2.5いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング / 根管治療

歯茎に白いデキモノができ、20年通っているかかりつけの歯医者さんが混み合って予約が取れなかったので、急遽近くのこちらを受診しました。急患扱いで電話したその日に診てくれたのはありがたかったです。診察の結果再根管治療が必要とのこと。そこまでは良かったのですが、先生が保険診療に否定的で今まで私が受けてきた治療(インプラントを含む)を否定、批判し、日本の歯医者のレベルが低いと説教をされ、自費診療を強く勧められました。そして、私も信じ込んでしまいました。再根管治療の自費診療は見積もりを出してもらうと20万程しましたが、医師にそう言われたらそうなのかもしれないと思い、根管治療をしてもらいました。3回治療が終わったところで、今度はインプラント周囲炎になっていると言われ、切開してもらいましたが、元通っていた歯医者がやったインプラント手術法が良くないので全ては治せないと言われました。私は大変ショックを受け、元通っていた歯医者に駆け込むとインプラント周囲炎は大したことなく、既に7万くらい支払っていた再根管治療では病巣は取り切れておらず、再度かかりつけ医で手術をすることになりました。手術をしないと治らない状態だったようです。青木歯科に通うようになり、金銭的負担で鬱になり、抗うつ剤を飲み始めましたし、私にとっては不運な巡り合わせとしか言えませんでした。

感染症対策

自費診療の根管治療なので、ラバーダムやマイクロスコープを使って治療してくれました。入口を入ったすぐのところに消毒用アルコールが設置されており、トイレには消毒用アルコールやハンドソープもあり、きちんと感染症対策していました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

イクヒトさんの口コミ (千葉県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今の自分の歯の状態が気になったのでこの歯医者でチェックしていただきました。そのときに小さな虫歯が複数見つかり、治療したほうが良さそうなものは治療してもらいました。歯の掃除も行ってもらったためか、すべて終わったあとは口の中が健康になったように感じました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

記敬さんの口コミ (千葉県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日や日、祝日も診察してもらえ、仕事の休みの時に歯医者に来られるので、こちらに通院しています。今まで予約が取りにくくて、途中で治療を辞めることもあったのですが、こちらでは続ける事が出来たので虫歯も完治できました。いまは、歯茎のケアの為に定期的に通っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内