幸谷駅が最寄りのひがし歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ひがし歯科クリニックへの口コミ

あいやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ココ最近ずっと歯が痛くて、ついにこないだ耐えられない痛みになったので、家から近いこちらの歯医者さんに行きました。虫歯がかなり悪化していたのですが抜くのは嫌だったので、抜かないで治療してもらいました。こちらの要望を聞いてくれて本当に助かりました。今ではすっかり良くなってとても良かったです。

続きを読む

bigfootさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日は午前中だけの診療の歯医者が多い中、こちらのように夕方まで診ていただけるのは本当にありがたいです。虫歯の治療で通っているのですが、治療が丁寧なので痛みも少なく毎回きちんと詳しい説明が受けられるので安心してお任せしています。そして、予約が取りやすいのも忙しい社会人としてはありがたいポイントです。

続きを読む

なほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が弱くなってしまい、歯槽膿漏も気になり始めていた時に、この歯医者に通うことにしました。丁寧に説明をしてくれて、親切な対応で、治療の期間はとても安心して通うことができました。これからも歯の口内のお手入れのためにも、定期的に診てもらおうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

ひがし歯科クリニックの基本情報

医院名

ひがし歯科クリニックひがししかくりにっく

開院年月日

1998年

住所

千葉県松戸市新松戸北1-3-10

アクセス

流鉄流山線幸谷駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

047-710-7150

ひがし歯科クリニックの特徴

松戸市新松戸北にある、ひがし歯科クリニックは、流鉄流山線・幸谷駅から徒歩約8分の場所にあります。院内は開放感があり、待合室もゆったりとリラックスできるように広いスペースをとっていらっしゃいます。幅広い治療をされており、患者様一人一人の症状にあった治療を提供していらっしゃいます。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、ひがし歯科クリニックへ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内