北小金駅が最寄りの惠木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

惠木歯科医院への口コミ

ayaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔詰め物をした部分が舌で触ると引っかかるように感じたため、この歯医者さんで診てもらいました。詰め物を取って、虫歯になっていた部分を削ってもらいましたが、手早く処置してくれたので痛みなどもほとんど無かったです。通勤駅から近くて通いやすいし、今後も歯になにかあったら、ここの歯医者さんへ行こうと思います。

続きを読む

アツユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かなと思い歯医者に行ったところ、虫歯ではなく治療した歯に膿が溜まっていると言われました。歯根嚢胞という病気があるのも初めて知りましたが、歯の内部に溜まった膿を出してもらったら嘘みたいに痛みがひきました。先生の治療前の説明はいつも丁寧なので安心して治療をお願いすることが出来ます。

続きを読む

千春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなったので初めてだったのですがこの歯医者にお世話になりました。検査して虫歯だとわかったのですが歯の状態をわかりやすく説明してもらい安心して治療することができました。治療ももちろんですが接し方も丁寧で、気持ちよく受診することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~19:00

惠木歯科医院の基本情報

医院名

惠木歯科医院

住所

千葉県松戸市小金8-4 オオクマビル5F

アクセス

常磐線北小金駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

047-344-9998

惠木歯科医院の特徴

北小金駅から徒歩1分、松戸市小金にある惠木歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。患者様ひとりひとりを丁寧に診察を行うので気兼ねなく治療を受けられる歯医者として地元の方から頼りにされています。英語での対応が可能のため、来日中に突然歯の具合が悪くなった外国の方でも気兼ねなく診療を受けられます。月曜日から土曜日まで診療を行っているので、お仕事や学校の休日などでも通いやすいです。

掲載のご案内