さとう歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-1-1ショップ27-2F ショップ27-2F地図

  • 18時以降診療
洋光台駅が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

志保ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅最寄り駅の光洋台の駅前にあり通いやすさから決めた歯医者ですが、治療が丁寧で受付も衛生士さんも親切で居心地が良かったです。何年も前に治療した歯の詰め物が外れてしまい、元の歯がとがっていたため口内炎にもなってしまい辛い状況だったのですが、今まで虫歯治療でお世話になったことがないのですが口内炎の治療もしてくれて気が利く先生だなと感じました。

続きを読む

なおひろくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

洋光台駅から歩いて通院できる距離ですの歯医者さん。先生がベテランなので信用されています。奥歯に舌をつけて奥歯を吸い寄せる癖があるのですが、その時に膿のような味がしたので受診しました。いつもこんなときは虫歯なのですが、今回もやはり虫歯ですと診断されました。削るときに少し痛みを感じるかもしれないと言われたので麻酔をお願いしました。大きく削ったので銀歯を被せて治療は終わりました。

続きを読む

宮部ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どのスタッフも親切に対応してくれる歯医者です。私はよくむし歯になるので、予防のために歯科検診を3カ月くらい間をおいてしてもらっています。ついでに歯の掃除などもしてくれるためここに通院するようになってからはむし歯になることは殆どなくなり、とても感謝してます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院

住所

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-1-1ショップ27-2F ショップ27-2F

アクセス

京浜東北線洋光台駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-833-0660

さとう歯科医院の特徴

洋光台駅から徒歩2分、横浜市磯子区にあるさとう歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。小さなお子様の歯科指導(フッ素コーティング含む)から大人の方のむし歯治療まで地域医療に根ざした歯医者です。お体の不自由な方の車椅子の乗り入れ可能で、付き添いの方がいればそのまま診察室で診療を受けることもできます。一人一人に合わせた医療の提供を心がけている歯科医院です。平日来院できない方のために土曜日も診療しています。

掲載のご案内