小林歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩14分

住所 神奈川県横浜市金沢区六浦町東3-15-13地図

六浦駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

憲朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

常に患者の声を聞いてくれる先生の姿勢に好感が持てるので、定期的に歯科検診に行って診て貰っている。先生が歯や歯茎を念入りに診てくれるから安心して任せられるし、何かあったらすぐに対応してくれるのも気に入ってる理由の一つになっている。

続きを読む

すずねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ブラシをしていて、歯がしみるような感覚があったのでこちらで受診しました。やさしく症状を聞いてくれたことに先ず安心ができて、診断も知覚過敏だったので良かったです。どんな原因があるのか説明していただき、これからの注意すべき点も丁寧に教えてくれました。

続きを読む

イケウチくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯の痛みが強くなり、こちらの歯医者で治療をうけました。先生は出来る限り歯を残したいという要望に対応した治療をしてくれました。具体的には歯を最小限しか削らずに虫歯を取り被せ物をする治療でした。先生の優しい対応に恐怖心も軽減し説明はとても分かりやすかったです。治療後は歯の痛みもなくなり安心しました。院内の待合室や治療室は清潔で落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~16:30
09:00~12:30

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

神奈川県横浜市金沢区六浦町東3-15-13

アクセス

京急逗子線六浦駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~16:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-788-6498

小林歯科医院の特徴

六浦駅から徒歩14分、横浜市金沢区にある小林歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。小さなお子様からご高齢の方までリラックスして通院できるよう、一人一人に合った無理のない治療を進めてくれる歯医者です。院内は清潔感溢れアットホームな雰囲気でリラックスして治療を受ける事が出来ます。新しい医療設備が整っている地域医療に根ざした技術を持つ医院です。また平日来院できない方のために土曜日も診療を受け付けているのでご自身のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内