インプラントの治療内容|小川歯科

お気に入り

口コミ8

最寄駅
東大和市駅
出口 徒歩5分

住所 東京都東大和市南街4-13-22 糟谷ビル1F地図

  • 土曜診療
0066-9801-215033 無料通話
Q.手術による患者の皆さまへの負担を抑えるために、どんな取り組みをしていますか?

Q.手術による患者の皆さまへの負担を抑えるために、どんな取り組みをしていますか?

A.「フラップレス手術」で、お身体への負担軽減を図っております。

インプラント治療(※)は、失ってしまった歯を補う方法の一つとしてメリットの多い治療ですが、患者の皆さまの中には手術に不安や恐怖心を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院で行っているフラップレスという手術は、インプラントの手術に比べ、痛みの少ない方法です。術後の腫れも抑えられ、身体への負担をより少なく済ませることが可能です。また、処置時間や通院回数を抑えられる点もメリットです。

院長は、これまでにさまざまな方のインプラント治療を行ってきました。皆さまの不安や恐怖心を少しでも拭えるよう、コミュニケーションをとりながら対応しております。また、過去にインプラントができないと診断された方でも、当院では対応できる可能性がありますので、ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、可能な限り感染防止に努め、通常通りの診療時間で受け付けております。
0066-9801-215033無料通話
掲載のご案内