川又歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 東京都渋谷区恵比寿南一丁目16番11号 ABC・WACOビル5階501号室地図

  • 18時以降診療
恵比寿駅が最寄りの川又歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

川又歯科クリニックへの口コミ

和美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、虫歯になった時にお世話になった歯医者さんで、今は定期検診で通っています。毎回、診察からはじまって、モニター映像やレントゲン写真を使って、今の口の中がどうなっているのかを説明してくれます。軽度の虫歯がある場合は処置してくれますし、おかげで今は健康な歯を保っています。

続きを読む

鳴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが急に痛み電話をしたところ、特別に予約なしでその日のうちに診ていただけました。歯医者さんとは思えない清潔な院内に驚きました。キチンと磨けていなかったことが原因だったのですが、その日は痛みがおさまる治療をしていただいたのですが、すぐに痛みがおさまったので腕のいい先生だと思います。

続きを読む

だんなさーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通っている理由はアクセスの良さだけでなく、先生の丁寧な治療にあります。診察前にはカウンセリングをしてくることもあり、非常にリラックスした気持ちで治療を受けています。虫歯を治してもらっていますが、時折クリーニングもしてくれますのでケア全般をお任せしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

川又歯科クリニックの基本情報

医院名

川又歯科クリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿南一丁目16番11号 ABC・WACOビル5階501号室

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5768-2838

川又歯科クリニックの特徴

恵比寿駅から徒歩6分、渋谷区恵比寿南にある川又歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。歯が痛くなってからの診療ではなく、予防や健康のために普段から定期検診を受けることをすすめています。患者様とのコミュニケーションを大事にしていて、不正咬合の度合いが軽度の人の矯正にはマウスピースを利用することも可能です。平日は20:00、土曜は17:00まで診療しているので、ぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内