OS.OM齊藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都世田谷区上用賀五丁目2番16号 OS.OMビル1階地図

  • 18時以降診療
用賀駅が最寄りのOS.OM齊藤歯科医院では、保険診療・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

OS.OM齊藤歯科医院への口コミ

さちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があって気になったので、歯医者さんにかかることにしました。家からも近かったし、友達も通っていたので、安心していくことができました。先生も優しくて、きちんと治療をしてくれたので、とても気楽に学校の帰りに通えました。土曜日にやっているのもうれしいところです。

続きを読む

たっぺいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に勧められてこの歯医者でブラッシング指導を受けたことがあります。自分では上手く磨けたつもりでも、歯の裏や奥歯の辺りに歯石のようなものを感じることがあったのですが、ブラッシング指導を受けてからは見違えるほど歯がツルツルしています。そんなに難しくなかったのでおすすめですよ。

続きを読む

mistさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になるので、定期検診として受診しました。とにかく親切で丁寧に見てくれる歯医者でした。歯周病になりかけでしたが、歯石とりを丁寧にしてもらいましたし、ブラッシングの方法をすごく丁寧に教えてもらえて、これまで全く自分が磨けてなかったことに気が付けました。これから定期的に通いたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00

OS.OM齊藤歯科医院の基本情報

医院名

OS.OM齊藤歯科医院おーえすおーえむさいとうしかいいん

開院年月日

2000年1月12日

住所

東京都世田谷区上用賀五丁目2番16号 OS.OMビル1階

アクセス

東急田園都市線用賀駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児矯正 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 口臭
お問い合わせ

03-3707-7033

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の歯の健康についての疑問、悩みを一緒に考えます

    OS.OM齊藤歯科医院では、一般歯科をメインに総合的な治療を行っていて、小さな子供からシニア方まで、幅広い年代の方が通う歯医者さんです。 小児歯科にも注力しているので、子供の歯の健康についての疑問、悩みなど、相談にのってくれますし、親子で一緒に治療を受けることも可能です。

  • ポイント2

    症状が進まないように内科的に診ることで、治療期間の短縮が図れます

    虫歯や歯周病が発生しにくい口内環境をつくることが大切だと考えています。 初期の症状が出ている場合は、身体の内側から内科的な見方をしてそれ以上、症状が進まないようにしていくため、治療期間の短縮にもつながり、結果として経済的にも削減することができます。

  • ポイント3

    外科的治療のために手間暇を惜しまず、主治医へ病歴などを照会します

    高齢者の方の治療では、外科的な治療を行うことになった場合、必要となる止血や感染症対策のために、それまでの病歴や薬の服用歴などを患者さんの主治医へ照会確認しています。 治療を行うために手間暇をおしまない院長先生と奥様の副院長先生が対応してくれます。

掲載のご案内