用賀駅が最寄りの髙橋歯科醫院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

髙橋歯科醫院への口コミ

Stop brainさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転倒事故で奥歯を差し歯にして以来、定期的に通っています。自分の歯ではない義歯が入るのにはじめは抵抗もありましたが、義歯を入れることのメリット、そして起こりうるデメリットについても丁寧に説明してくれたので安心出来ました。先生はこうした差し歯や入れ歯、一般の虫歯の治療など幅広く対応しており経験も豊富です。こちらの歯医者さんを選んで良かったと思っています。

続きを読む

押し抜きずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつの間にか歯に変色が出てきました。それで今回は保険外の治療をしたのですが、先生の説明が丁寧であったことからリラックスすることができ良かったです。この歯医者では、アフターケアの仕方や料金、メリットやデメリットについてなどたくさんの情報を得ることができ、いい機会になりました。

続きを読む

佐恵子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために訪れている歯医者さんです。良いところがあると知人に紹介され行きましたが、治療に対する説明が分かりやすいこと、こちらの疑問にしっかりと応えてくれることに安心しました。また完了までのだいたいの日数、治療費も教えてくれるので、不安なくお任せできますし、完了した後も快適で感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

髙橋歯科醫院の基本情報

医院名

髙橋歯科醫院たかはししかいいん

開院年月日

1958年

住所

東京都世田谷区用賀4-30-5

アクセス

東急田園都市線用賀駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

03-3700-5811

髙橋歯科醫院の特徴

東急田園都市線用賀駅より徒歩3分、世田谷区用賀に髙橋歯科醫院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内