EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者日比谷駅 歯医者ティースアート 日比谷店
日比谷駅が最寄りのティースアート 日比谷店では、美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ティースアート 日比谷店への口コミ

アキスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業という仕事柄、お客様に不快な感じを与えない様に普段から気を付けています。特に歯の汚れや口臭には十分に注意をしています。その為定期的にホワイトニングをして貰っています。こちらの歯医者では歯を傷つけない様に丁寧に治療をして貰えるので安心して通院しています。

続きを読む

ぼぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を削らない有名な歯医者なので、ここにしました。院内は、高級感があり、落ち着いた木のぬくもりのある空間が、リラックスできます。成人式があるので、しっかりとやってほしいと、お願いしたら、丁寧なプロの治療で、歯が白くきれいになりました。最新のアメリカの質の高い治療は、今までと違います。定期的にお世話になろうと思っています。

続きを読む

わこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になったのでこの歯医者ホワイトニングの治療をしてもらいました。ハロゲンライトという機器を使い治療してもらうことができたのですが、これは1回の効果が弱いということで他人にばれないようにゆっくりホワイトニングできるらしくてかなり良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~20:00

ティースアート 日比谷店の基本情報

医院名

ティースアート 日比谷店てぃーすあーとひびやてん

開院年月日

2000年

住所

東京都千代田区有楽町1丁目2-2 日比谷シャンテB1F

アクセス

日比谷線日比谷駅 出口 徒歩1分

山手線有楽町駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~20:00
診療項目
美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 歯のマニキュア クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

03-3503-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ショッピングモールの休館日以外は対応可能

    平日、土曜日、日曜日、祝日の20時まで対応されており、お仕事やショッピング、お食事の帰りに立ち寄りやすくなっています。

掲載のご案内